パックマンのナンパブログ

ペアーズコンサル報告〜1ヶ月で10即したZさん〜

この記事は3分で読めます

 

どーもー!

コンサル生成果報告です。

 

ペアーズ講習を受けていただいている「Zさん」です。

現在も講習期間中ですが、1ヶ月あまりで10即(10人とSEX)とノリ乗っています。

 

 

1.現在の職業

⇒自営業

 

2.今までどんな悩みがあったか?
⇒女性とは話せるものの、恋愛として踏み込む事が苦手でした。

 

3.講習を何で知ったか?
⇒女性の行動心理などを深く学ぶ事が出来ました。

 

4.講習はどうだったか?どんな体験や学びを得たか
⇒パックさんから積極的なフィードバックを頂き、上手くトライ&エラーを繰り返す事が出来ました。

「失敗なくして成功なし」じゃありませんが、短期間で「内容の濃い失敗、成功」が出来て、急成長出来たと思います。

 

5.講習で人生は変わったか?受講後に具体的にどんな変化が起きたか
⇒恋愛に対して、かなり苦手意識が薄まりました。

正直言って、受講期間中は人生で一番モテた期間でした!笑

今後も継続して頑張っていきたいです。

 

 

~講習のポイント~

1.女性心理の学習

2.感情の揺さぶり方

3.メンタルブロック破壊

4.パックマンの強み生かす

 

1.女性心理の学習

多くのナンパ商材が男性目線で作られています。

野球でいえば凄いピッチャーになろうとしているもの。

 

しかし、多くの男性が女性のストライクゾーンを知らないのです。

何となくトークしてストライクにそのうち入るかなーといった感じです。

 

それだと継続的に高い確率でストライクに投げることができないので、

ストライクゾーンを学んでいただくために恋愛本、youtubeで女性の本音が聞ける動画にて学習していただきました。

 

あまりに多くの恋愛関連の本、動画がありますが、特に参考になるものを私がキュレーションしました。

 

2.感情の揺さぶり方

女性のストライクゾーンを覚えていただいてから、いよいよ凄いピッチャーに育て上げていく作業です。

 

ここで注意なのは「パックマンのコピーを作らないこと」です。

 

スポーツ、例えば野球では体格が同じでも投球フォーム、球種、スピードが全然違いますし、

歌でいえば歌う人が違えば印象は全く違います。

 

なので、

「その人のキャラクターという土台の上で最適なトークしてもらう。」

を心がけで講習しました。

 

 

3.メンタルブロック破壊

「女性と深い関係になるには最低でも2,3回デートするもの」

→そういったメンタルブロックを破壊しにいきました。

 

詳細は割愛しますが、Zさんに申し上げたのは

「女性とお客様のグダは99%信用するな。」

 

散々グダっておきながら即ったあとは「大好き〜」ってことになることは多々あります(笑)

それを正面から受け止めてグダ→無理と思っては非常に勿体ないです。

 

 

音声添削(電話、アポの音声録音)を何十本も行い、グダのケーススタディを行いました。

 

4.パックマンの強み

 

・ストリート

場面:声掛け→連れ出し・アポ→ホテル打診→即

出会い:欲してる場合もあればない場合もある。

 

・ネット

場面:アポ→ホテル打診→即

出会い:欲している

 

アポ→ホテル打診→即

→やることはストリートもネットも一緒です。

 

 

 

 

■パックマンはストリートで戦ってきた

過酷なストリートを主戦場→トーク力の向上っぷりはドラゴンボールでいうところの100G状態です(笑)

img_2

 

 

■ネットの世界はサラリーマン時代に鍛えた

サラリーマン時代に鍛えたバナー広告(画像が載ってる広告)の運用技術をペアーズに持ち込みまして、

いいね数(人気のパロメーター)を荒稼ぎしてました。

img_type_sample_banner

 

そんな技術の掛け合わせでペアーズで無双状態を築いております。

 

 

■概要

・お試しコース

期間:講習初日から1週間までアフターフォロー

面談回数:1回、2-3時間程度

金額:2万5,000円

(税込:手渡し・振り込み可能・クレジットカード可)

内容:写真撮影、プロフィール作成、デート音声添削(3本)

備考:首都圏外の方でも受講可能です!

※長期コースはお試しを受け、面談の上でのご紹介となります。

お申し込みフォームは下記となります。

https://pacmanstreet.net/p/r/ItK3jayt






著者プロフィール

パックマン

群馬出身のストイックが売りの30歳。
人生史上最強の美人に知り合うも惨敗を喫して、一念発起、ストリートナンパ始める。
結果にコミットするナンパ講習『ナンパック』を用いて日々モテ男を世に送り出している。
【経歴】
慶應大学→大手銀行→ベンチャー→退職してナンパ師&ナンパ講師へ。

【活動】
人を面白くし、面白い人同士を引き合わせ、人生の面白さに加速度をつけることに従事。





RETURN TOP