パックマンのナンパブログ

4月8日(土)NANPAC!ペアーズセミナーin新宿

この記事は7分で読めます

どーもー!パックマンです。

 

■六本木の”闇”を見た話

先日、六本木ストっているとキャバ嬢風ギャルがいたので声掛け。
聞くと帰り際らしい。

 

ちなみに時間は朝6時。

 

キャバ嬢にしては遅いなぁと思いつつ、クラブ帰りの可能性もあるか!と思い話を聞いておりました。

 

しかし、キャバ嬢風ギャル、連れ出してみると色んな話が出てきます。

 

スマホを開くとなぜかAV女優のジャケット(表紙)を多数所持。

 

女「100万円あれば有名AV女優と一晩過ごせるよ。」とのこと。

 

 

 

・・・・出会い屋(ブローカー)でした。

 

日常でこんな女いねーだろ!と思いつつ、話は盛り上がります。

 

 

酔っ払った勢いで私パックマンは
・半裸にさせられる。
・乳首にマヨネーズをかけて舐められる。

 

などよくわからないイベントも発生するなどなかなか刺激が強い六本木の深夜(てか朝か)でした。

 

ちなみにセックス依存症/男性恐怖症でした。

 

もうわけがわからん。

 

・・・・さて!

 

ついにナンパシーズン春、4月到来です!
就職、転勤、進学シーズン・・・・・・これから続々と地方の女性が首都圏に流れ込みます。

 

そして彼氏側が地方へ転勤になってフリーになる女性も多いことでしょう!

 

今ナンパしないでいつナンパをするのでしょうか!

 

 

あなたは何をされますか?

ストリートナンパ?

クラブナンパ?

Hubナンパ?

Barナンパ?

 

どのナンパもやってみて良いものです。

それぞれに良い面があります。

 

そしてそれぞれ様々な環境におかれていることでしょう。

恋愛経験が豊富な人/初心者の人、ナンパ経験がある人/ない人
ナンパで結果が出ている人/苦戦している人・・・etc

 

その中で

・恋愛初心者の人

・ストリートで苦戦している人

上記の方!

 

私はネトナン、更にはペアーズを強く押したい!

 

恋愛初心者の人へ進める理由

理由1.難易度がナンパの中で一番低い

 

すべてのナンパを難易度で語ると

クラナン=ストナン>Hub>>>ネトナン

です。

※即、キープ化をゴールとする。

 

出会いを求めた女性が登録しています。

言わば、お腹を空かした状態です。

 

それが他のナンパのチャネルになると出会いを求めているかわかりません。

 

ニーズがない状態からニーズを作り出すのと

ニーズがある状態でニーズを満たすのと

どちらが簡単か、後者ですね。

 

ニーズがある状態、これがネトナンなのです!

 

理由2.場所の制限がない

 

アプローチをするのにストリート、クラブ、Hubはその場に行なくてはなりません。

ネットでしたら場所の制限なく、メッセージのやりとりができます。

 

実際に会う場合、1対1で会うこと確定!

 

そしてネトナンは天候によって左右されることがありません。

雨降ってテンションが落ちるということもありません。

 

そして全国の女性ともやりとりができます。

 

転勤予定、旅行予定などでも利用することができますね。

 

理由3.ゲットまでの時間が短い

 

アプローチ→会う約束

上記を考えた場合、

 

・ネット

(ペアーズなら)いいね!を押すだけなので数秒

 

・ストリート、クラブ、Hub

ターゲットを探すのに数分

 

です。ほんの数秒で終わるネットは本当に神だと思います。

 

更にネットなら女性からOKをもらいマッチングした時点でかなりゴールまでいく可能性は高いです。

ある程度自分のことをタイプだと思っているからです。

 

言わばマッチングした状態でフィルタリングされた状態なのです。

 

他のチャネルはフィルタリングされていないので、非常に難易度が上がります。

 

ストリートで苦戦している人へ

 

理由1.連れ出し以降の経験が効率良く詰める

 

ストリートは連れ出し、番ゲするのも大変です。

 

月2-3回程度、連れ出し・アポができれば良い方です。

全く連れ出し、アポれない人も多いことでしょう。

 

圧倒的に難易度が高い。

 

それがネトナンならストの4-5倍アポ入れることも可能です。

 

ゴールまで可能性が高い上に会える回数も多いのがネトナンの特徴です。

 

4-5倍の経験が積める=普通の人の4-5倍の早さで経験を積むことができます。

 

 

理由2.失敗を恐れなくなる

 

例えばLINE

上記で述べたようにストリートではLINE交換するのも大変です。

 

ストリートでせっかく連絡先交換したのに死番(連絡先がつながらなくなる)するのも日常茶飯事です。

慎重になってしまい、試行錯誤がどうしてもできない。これは連れ出しも同様です。

 

誠実系の人がオラオラ系で試そうとしても月2-3回以下の連れ出し、アポ数なら慎重になってしまうのが人情。

 

自分にどのスタイルが最適なのか検証しにくい。

 

これが毎日のごとくアポが入ればいくらでもチャレンジできる土壌ができるわけです。

 

ネトナンの中で何でペアーズなのか

Q.男性が多いように思えるが・・・?

 

男性会員登録数は約150万人!

女性会員登録数は約60万人!もおります。

(2017年3月27日現在)

 

A.まともなプレイヤーは1/10程度。実は競争率が低い

 

男性:女性=2.5:1

男性が2.5倍もいるのか?

 

ちょっと待っていただきたい。

男性でまともなプロフィールを作っているのは1/10程度です。

 

 

・トイレで撮影したとわかる写真

・顔がぼやけている

・表情が暗い

といったものが非常に多い。

 

男性:女性=0.25:1=1:4

→選り取り緑状態です!

 

ちょっと工夫するだけですぐに上にいけます。

 

ペアーズに美人はいるのか

 

美人はいます。それこそ何万人も会員がいたら出会いの場が少ない女性も多数います。

 

工業高校や大学が理系ならイケメンでも彼女がいない人も周りにいたことでしょう。

 

その女性verにアタックする感じです!

98455

 

 

実際に綺麗でエローい女にもたくさん会いました。

 

本当に会えるのか

 

会えます。

業者(援助交際)とか多いんじゃないの〜?と心配される人もおりますが、ペアーズでは私は会いませんでした。

 

アポらずとも電話もしまくりましたが、ほとんどの女性が電話に応じてもらえまして、

いずれも勧誘の”か”の字もありませんでした。

 

安心、安全!

 

以上なこともあり、

 

(ログイン1週間のアクティブなユーザーの中で)

人気の指標であるいいね数で

私はMAX全国6位/14万人、

会って20分以内に何人も即!そしてキープ化し、

 

講習生も全国上位1%を3月8人輩出しました!

中には1ヶ月10ゲットした講習生もおられます。

 

こんな素晴らしい世界を広めないわけにはいきません!

そんなことでセミナーをやってしまいます!

 

 

nanpacblack

NANPACペアーズセミナー開催!

私がペアーズセミナーをやるのか?

 

1.過酷なストリートで叩き出した実績があるから

出会いのニーズのない女性が多い過酷なストリートをずっとやっていて、

そのニーズのない状態からひっくり返すトーク技術を磨きに磨きました。

 

ドラゴンボールでいえばまさに重力が超絶重い状態でやってきたようなものです。

 

b44ab5f80215ac6a6c8eedaccde701c2

 

自分だけサイヤ人状態でペアーズに臨むようなもんでした。

 

 

理由2.ストリートとネトナンの合わせ技はサイコーだから。

 

ナンパ力=ルックス・トーク・マインド

で表現できますが、その比重がネトナン、ストリートはほぼ同じだからです(パックマン調べ)

 

Hubは2人組以上がメインですし、クラブも同様、更にお酒が最初から入っているケースも多いです。

 

LINEのやりとり、アポを効率良く学ぶことができます。

界王拳に使っている等しいです。

 

両方やれば4-5倍は効率良く学べます。

 

1年続くのが珍しく大変なストリートにあってネトナンを駆使すれば2-3ヶ月もあれば追いつくことが可能です。

 

まさに界王拳のごとし。

 

c9bf3b0796a7fc6e2bb3c83422a35784-e1461419061807

 

理由3.ネトナンのプロフィール作成のコツをアホほど研究しました

 

サラリーマン時代に鍛えたバナー広告(画像が載ってる広告)の運用技術をそのままペアーズに持ち込みまして、いいね数を荒稼ぎしてました。

 

img_type_sample_banner

 

 

プロフィールをいかに良く見せるか研究に研究を重ねました。

 

では、実際にどんなセミナーをやるか見てみましょう!

セミナーの内容

1.プロフィール写真の撮り方

 

写真がうまければいいね数が伸びるという誤解。

 

とても多いのですが、写真を撮るのが上手い=いいね数が伸びるわけではございません。

※いいね!

女性とのマッチング数。マッチングすると女性とメッセージのやりとりができる。

 

あくまで管理画面に最適化した写真を撮らなくてはいけません。

 

例えばメッセージ付いいね。

右上にその通知が来ることをご存知でしょうか。

 

S__35553284

 

つまり写真の右上のメッセージの通知が目立つような写真を撮る必要があります。

 

これはペアーズをやりこまなくてはわからないことです。

 

そして管理画面を意識した上でどのような写真を撮ればいいのか、わかりやすく説明します。

 

 

2.女性目線のプロフィール文作成

 

女性アカウントを作り、研究に研究を重ねました。

上記メッセージ付きの写真は女性アカウントから実際に見たものです。

 

競合の男性がどんなプロフィール文を作っているのか

いいね!が多いプロフィール文はどんなものか

そしてプロフィール文の重要度はどのくらい高いのか。

 

上記を踏まえた上でプロフィール作成方法を説明します。

 

3.実際の対峙会話

〜どんな話をすれば良いのか〜

 

いいねが来て実際に会うことができるが、その先が全く進まない・・・そんな悩みを吹き飛ばします!

 

 

女性にとって楽しい会話とは何か、どのように話を展開すれば良いのか。

またどんなミスを犯しがちなのか説明します。

 

「何となく話す」のではなく、「女性に好まれそうな話題を話す」ように心がけで女性を楽しませましょう。

 

会話にはルールがあり、それを遵守する必要があります。

 

セミナーが終わって、そのままなかのか?

いや、そんなはずはありません。

セミナー後のサービスも充実!

1.プロフィール添削

 

セミナー受けてみたけど、自分のプロフィールが正しいかどうかわからない・・・

そんな人はもう安心!スクショを取っていただければ私が添削します!

 

いいね数上位層のプロフィールをそのままパクる必要はありません。

自分の言葉で自分独自のプロフィールを作成します。

※期間はセミナーより2週間です。

 

2.プロフィール写真撮影

 

全国上位1%以内に入る講習生続出!

管理画面を知り尽くしている私パックマンが写真を撮ります!

 

pairsのプロフィール写真の撮影代の相場は世間一般では2万円〜となってます。

写真撮影込みのお値段です。何とお得なのでしょうか!

 

 

それでも価値があるのか不安・・・そんなあなたへ。

納得いかなければ全額返金保証

セミナーを受けて30日以内、納得がいかなければセミナー代金を返金します!

 

・セミナー30日以内メールにてご連絡

・対面でのお話

(なりすましでの解約防止のため)

上記の条件で返金します。

 

って感じで受けにくる意味はかなりあります!

 

以下が概要です!

 

 

■概要

日時:4月8日(土)16-19時

場所:新宿

金額:2万円(税込、振込)

申込フォーム

https://pacmanstreet.net/p/r/BHiPEjLb

 






あわせて読みたい

  1. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-12-29-26
  2. image1
  3. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-12-29-26
  4. delikapurio
  5. kan93
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-22-39-07

著者プロフィール

パックマン

群馬出身のストイックが売りの30歳。
人生史上最強の美人に知り合うも惨敗を喫して、一念発起、ストリートナンパ始める。
結果にコミットするナンパ講習『ナンパック』を用いて日々モテ男を世に送り出している。
【経歴】
慶應大学→大手銀行→ベンチャー→退職してナンパ師&ナンパ講師へ。

【活動】
人を面白くし、面白い人同士を引き合わせ、人生の面白さに加速度をつけることに従事。





RETURN TOP