パックマンのナンパブログ

【ナンパプロジェクト】俳優系ナンパ師育成プロジェクト

この記事は5分で読めます

パックマンです。こんにちは!
相変わらずクラブに行ってます。もちろん六本木です。

 

まぁ六本木は渋谷より治安が悪い!

深夜ってこともありますが、渋谷より3倍パトカーの出動みます。

 

 

だいたい喧嘩です。
生の喧嘩ってみなさん見ないですよねwww

 

 

深夜の六本木ストを始めてから5,6回は見ました・・。

 

そしてその多くが外国人だったりするので、日本人はおとなしいなぁと実感します。
(外国人差別とかでなく事実として)

 

 

先日もクラブのセキュリティ(警備)が外国人と取っ組み合いしてましたからねぇ。
路上で取っ組みあい、お互いバランス崩して車に轢かれそうになってましたからね。

 

セキュリティは仲間を呼んで対抗。1対多数。

 

 

まぁセキュリティは仕事なんで、外国人に非があるんじゃないかと。

 

 

もちろん良い外国人もいまして、ケバブを売っているトルコ人とはそれはそれは仲良くなりました。

 

1日10回✖︎週6で通ればさすがに私の顔も覚えられますわね。

 

 

トルコ人「仕事はー?いつもナンパしてるけどダイジョウブー?」

 

俺「大丈夫、ナンパが仕事だから。」

 

ト「スカウト??」

 

俺「ナンパが仕事!」

 

ト「ヨクワカラナイ・・」

 

 

と混乱してました。確かにナンパが仕事だとは日本人でも思わないからねー。

 

 

余談ですが、そのトルコ人はレオナルド・ディカプリオにそっくりなんですねー。

 

 

イケメン!

delikapurio

 

今までひた隠し(?)にしてましたが、私はちょー洋画が大好きです。
高校時代、大学時代では年間100本くらい映画見てました。

wowowに加入して映画見まくってました。

 

 

特にディカプリオは好きな俳優の一人です。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
https://youtu.be/U7zD93WdqBY

おすすめです。

 

 

 

是非見てほしいです・・・・表立ち振る舞い・話し方を。

 

 

表立ち振る舞い・話し方を意識しているか?

 

俳優・女優はシーンに合わせて喜怒哀楽を本物と見間違えるくらいリアルに演技していきます。

そしてそれには観衆・視聴者が自分勝手な解釈をされないようにかなり明確です。

 

 

喜んでいるなら喜んでいる表情

怒っているなら怒っている表情
哀しいなら哀しい表情
楽しいなら楽しい表情

をリアルな演技で体現してくれます。

 

 

俳優・女優・監督はどういった演技をすればどういった印象を与えられるか綿密に練っているわけです。

 

そして個人的には立ち振る舞い・話し方こそナンパで見落としがちで影響度がデカい要素だと感じています。

 

 

ナンパブログはその性質上、面白かったエピソードは「文字」で共有されます。
なので、どうしても「面白いフレーズ」に焦点が当たってしまうわけですね!

 

歌が良い例ですが、同じフレーズを歌っても、片や感動させる人、片や音痴で感動させられない人がいるわけです。

 

フレーズをただ読み上げれば良いというわけではありません。

 

 

自分自身の動画を見たことがありますか?

 

ナンパで言えば音声を録音、自分で聞くことがありますねー。
大体の人が自分の音声を聞いて、ドン引くのではないでしょうか。

 

 

自分の動画は音声を聞いたときの衝撃の100倍を超えますwww

 

 

「自分ってこんなにキモいのか・・・」と思う人も多数でます、下手すれば死人が出ることでしょうww

しかーし、逆にキモい=スタート地点が少しだけ低いだけ、なのです。

 

トレーニングすれば絶対に今より良くなります。
意識すらしてなかった立ち振る舞い・話し方をトレーニングするのですから。

 

しかし、トレーニングの仕方なんてわかんねぇよ!という言葉が多数ありました。

 

なので考えました!

 

俳優系ナンパ師育成プロジェント!!

 

今回、この理論を教えるのは「マオ」であります。

 

誰その人?って人のために紹介します。

 

 

 

■マオの紹介

現役の東大生

昔はモテなかったが今はモテ男

3年間のナンパ経験

パリコレモデルなどスト高超絶美女との対峙経験、
東大での認知脳化学・心理学の学習
指揮者・ダンス・ボーカル・演劇などの経験、心理学・NLP等の視点

 

 

非言語コミュニケーション能力を武器としてます。

 

今回、立ち振る舞い・話し方について具体的な内容を彼が伝授します!

 

 

■「立ち振る舞い」

・・・理想の男像を体現するため、ダンスや演劇、指揮者などの視点で鍛えた、

姿勢
態度
所作
仕草
表情

 

 

■「話し方」

・・・トーク内容ではなく、英語の修得やボイトレ、演劇などの視点で培ってきた、

発声方法
声のトーン
スピード

発音
顔の筋肉の使い方
口の中の動かし方
呼吸法

 

時間が許す限り、お伝えしてしまいます。

 

 

教わったことを体現できればきっと女性から

「この男性、良い雰囲気!」って思われることは必至でしょう!

 

そんなに難しいことではありません、意識するだけでかなーり変わりますから。

 

彼は言います

 

・男性:コミュニケーション=言葉・情報のやり取り
・女性:コミュニケーション=雰囲気・感情のやり取り

男は「何を」伝えるか
女は「どう」伝えるか
を重視するところにズレがある

 

 

今回、この「どう」伝えるかに特化しているわけです。

 

一度フレーズとかは忘れていただきたいくらいです。

 

特に2016年年の瀬という節目で立ち振る舞い・話し方を学び、

気持ち良い感じで2017年をスタートさせてほしいです!

 

効果をすぐ体感できることでしょう!

 

・・・変わった自分が知りたい?

 

では作りましょう、実践の場を!

 

 

パックマンナンパ理論&同行Hubナンパ

 

せっかく良いことを勉強しても実践して定着させなければ意味がありません。

 

 

早速当日実践することでそのレベルアップぷりを体感していただきたく。

 

パックマンは立ち振る舞い・話し方のチェックに加え、トーク内容にも突っ込んだ指導をさせていただきます!

 

 

ストリートでもクラブでもなく、

Hubを選択したもの大人数でガンシカされにくい状況で会話ができるからです。

費用も360円もあれば2時間は粘れるからですww

 

 

そんなHubに現役のナンパ講師、

この1年で40人以上の講習生、200回以上の実地講習・音声講習・音声添削を行った私が同行しちゃいます。

 

 

さらに1ヶ月間、私とLINEメッセージでナンパの相談もし放題です!

 

 

マオの立ち振る舞い・話し方トレーニング、そして私のナンパ理論を身につければ爆速で成長しかありません。
素地は整いました。

 

奮ってご参加ください。

 

参加費はいつも3万円のところ5万円にしてあります。

これには理由があり、少人数で行いたかったからです。

 

正味、費用を抑えてたくさんの人数に来ていただくことも考えたのですが、

少人数でがっつりやりたいというマオ&私の考えもあり、この金額にさせていただきました。

 

■詳細
日にち:12月30日
時間:16-19時(理論in会議室:マオ)、19-21時(実践inHubパックマン)
場所:新宿某所
金額:5万円
募集人数:6人
※振込orクレジットカード決済についてフォーム申込み完了メールについてお知らせします。

フォームよりお申込みください
https://pacmanstreet.net/p/r/ATn1An3E
(決済後、自己都合でのキャンセルはできませんのでご了承ください)






あわせて読みたい

  1. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-12-29-26
  2. image1
  3. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-12-29-26
  4. kan93
  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-22-39-07
  6. nanpacblack

著者プロフィール

パックマン

群馬出身のストイックが売りの30歳。
人生史上最強の美人に知り合うも惨敗を喫して、一念発起、ストリートナンパ始める。
結果にコミットするナンパ講習『ナンパック』を用いて日々モテ男を世に送り出している。
【経歴】
慶應大学→大手銀行→ベンチャー→退職してナンパ師&ナンパ講師へ。

【活動】
人を面白くし、面白い人同士を引き合わせ、人生の面白さに加速度をつけることに従事。





RETURN TOP