パックマンのナンパブログ

恋愛のプロ・恋達氏と対談

この記事は2分で読めます

どーも、こんにちは!パックマンです。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらず六本木でストってます。

治安わりーってこの街www

 

具体的なエピソード出すと

黒人とサラリーマンが揉めてて、というかサラリーマンがキレてるわけ。

追っかけ回すサラリーマン!
黒人も下手に手を出すと国外退去とかになるのか、逃げることしかできず。

 

 

そしてここまでだったらよくある口論ですよね。

 

 

ところがそのサラリーマン・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金属バットをひっさげて再登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままエレベーターで上昇。

 

 

 

ガツン!
ガツン!
ガツン・・・・・・日々渡る不気味な音

 

 

 

 

 

10分後・・・
サラリーマンはすっきりとした顔で出られました。

 

 

さぁ本題ですw
恋達さんと対談音声とってきましたよー。

 

恋達とは?
(http://rentatu.jp/www/)
・福岡が生んだ最終兵器
・経験人数300人超
・LINE常時60人とやりとり
・ゾンビ声
・胸筋がおかしい
・ストリートナンパはしない

 

といった人です。

 

要は恋愛のスペシャリストなわけです。(だいぶ話は端折りました。)

 

 

彼はストリートナンパをしません。

ただナンパもいわば男女のコミュニケーションなので恋愛を学んでおくことが非常に重要だったりします。

 

ナンパは声掛けだけ特殊であとは1対1でお茶or居酒屋に行くという意味では普通の男女のコミュニケーションになりますから。

 

なんで恋達さんがストリートナンパを始めたら速攻で結果を出すことでしょう。

 

 

音声ではお互いの非モテ自体からナンパ・恋愛お役立ち情報まで色々話してます。
ご参考になる部分もたくさんあると思いますんで、是非聴いてください!

 

 

■目次

0:20:恋達さん自己紹介
2:30:パックマン自己紹介
4:46:モテようしたきっかけ〜恋達〜
6:38:モテようしたきっかけ〜パックマン〜
10:20:ありままではいけない〜恋達〜
13:25:ありままではいけない〜パックマン〜
16:30:服装は本当に大事なんです!

 

 

 


■目次

 

0:00:成人式で帰省して気付かれないほど変化した恋達
4:00:2年前は日曜日にお父さんだったパックマン
5:58:セルフイメージが低かった恋達
6:55:成功体験でセルフイメージが上がる
10:00:ナンパに向いてないパックマン?
11:20:内省力に自信ありの恋達
14:10:内省の重要性
15:45:”正しい”努力の重要性

 

ってな感じです!以上!






あわせて読みたい

  1. zizou
  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-13-31-37
  3. %e6%9c%a8%e6%9a%ae%e3%81%8f%e3%82%93

    私の人生脱力物語

    2016年9月9日19:18

  4. image1
  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-07-26-43
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-00-01-36

著者プロフィール

パックマン

群馬出身のストイックが売りの30歳。
人生史上最強の美人に知り合うも惨敗を喫して、一念発起、ストリートナンパ始める。
結果にコミットするナンパ講習『ナンパック』を用いて日々モテ男を世に送り出している。
【経歴】
慶應大学→大手銀行→ベンチャー→退職してナンパ師&ナンパ講師へ。

【活動】
人を面白くし、面白い人同士を引き合わせ、人生の面白さに加速度をつけることに従事。





RETURN TOP