パックマンのナンパブログ

11月13日(日)ナンパ師集合!共同飲みin新宿〜合流仲間を探せ〜

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

パックマンです。

 

さみーって!本当に最近は寒くなりました。

 

冬はナンパ師がめっきり減る季節で試練の季節だと捉えてます。

いいのか、それで!いやよくない!

 

この寒い季節を乗り切るべく、モチベを高め合おうではありませんか!

ってことで飲み会やります!

 

合流仲間を作るも良し

ナンパの悩みを相談するも良し

おいしい/危険なナンパスポット

などがお互いでシェアできればと!

まぁ何よりモチベの高いナンパ仲間が見つかることでしょう!

(俺はおいしいナンパスポットが知りたい)

できるだけ多くの人と語りたいと思ってまーす。

 

私一人だとカバーできるジャンル、タイプが限られるので共同企画にしましたー。

 

ジャンル、タイプ的にこんなんです。

・童貞からナンパを始めた人

・外国人ナンパができる人

・ストリートだけでなく、ネトナン、パーティーができる人

・くそ真面目な性格からナンパ始めた人←俺ですw

 

などなど多種多様な人物と共同でやります。

 

では、ご紹介してまいりましょう!

 

ご存知、
①もてゾウ(http://cknanpa.com/)

 

「童貞からナンパを始めてモテ男になった男」です。
——–ブログより抜粋——–
23年間1度も彼女ができず、女性経験ゼロの人生を送る。
・このままでは一生彼女できない
・人の愛情を知らずに人生が終わってしまう
という危機感から、ストリートナンパに挑戦。約70人声掛けし、奇跡の童貞卒業&彼女ゲットに成功。
——————————–
何より驚くのが、彼のモチベーションですよね!

4年目に突入した今でもモチベは落ちることなくナンパを続けているそうです。

 

最近ではネトナンも始め(普通ストナンよりネトナン先だと思いますがw)、活動の場をますます広げております。

失礼ながら彼はイケメンではないですが、弛まぬ努力によって非モテから脱出しました。

 

イケメンでないナンパ師=再現性が高い、ってこともあるんで、是非参考にしましょう。

(私もイケメンでない・・)
基本的にええ奴なんで、話すだけでパワーがもらえますw

 

 

 

②たいこう氏(http://nannpalab.com/

 

ジャンルが恋愛なので、ストリート以外でも熱い会話が繰り広げられることでしょう。

もてゾウ氏よりかなり真面目な方ですw

 

 

ナンパ歴5年の猛者であります。
23歳まで彼女がいなかったとは思えないほどグッドガイです!

 

 

ブログよりプロフィール抜粋

———————————-

23歳まで素人童貞だった非モテ男。

このままじゃ男として0点以下の人生になると思い、一念発起して2011年にストリートナンパを開始。
ガンシカ・罵声・年下に舐められる等数多くの悔しい思いを経験。
それでも凄腕のナンパ師の助力や素晴らしい女性との出会いもあり、2014年に遂に自分が心から納得できる女性をゲット。

理想の人と付き合うことの充足感を知る。
情報商材・本・恋愛コンサル・ナンパ塾等恋愛に投資額は100万円以上。
ストリートナンパ1000時間以上。

———————————-

 

たいこうさんとの対談音声はこちら

 

③マオ君

ツイッターをやっていないので知らない人も多いことでしょう!

 

東○生ナンパ師ってかナンパを経た元ナンパ師でリア充風イケメン、コミュ力高し。

英語の能力もナンパなく、英検1級・TOEIC975で、ヨーロッパやニューヨークの遠征(バックパッカー)を経た人です。

 

文句のない経歴、ルックス、コミュ力です。

そしてほんまもんのブラジル人美女をキープ化した逸材です。

 

今度英語でナンパの英会話実践会を開く予定。

・パリコレ・ミラノコレ美女モデルレベルの連れ出し
・連れ出しやアポ時、英語で1.5時間話せる
・外人美女のキープ、彼女化

上記を達成させると豪語しております。

 

つー感じです!

バシバシ聞きたいこと聞いちゃってください!

 

 

<概要>

日時:11月13日(日)18~20時くらい

場所:新宿某所

費用:4,000円前後(実費飲み)

 

って感じです。

 

申し込みはこちら!

(募集を締め切りました)






あわせて読みたい

  1. fly
  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-15-43-49
  3. fly
  4. p8190367-800x599
  5. img_0
  6. p8190367-800x599

著者プロフィール

パックマン

群馬出身のストイックが売りの30歳。
人生史上最強の美人に知り合うも惨敗を喫して、一念発起、ストリートナンパ始める。
結果にコミットするナンパ講習『ナンパック』を用いて日々モテ男を世に送り出している。
【経歴】
慶應大学→大手銀行→ベンチャー→退職してナンパ師&ナンパ講師へ。

【活動】
人を面白くし、面白い人同士を引き合わせ、人生の面白さに加速度をつけることに従事。





RETURN TOP